☆GAPサマーセール☆今日からスタート | ハグジーのブログ

ハグジーのブログ

日常生活を基本にマイペースに書いてます♫
食べ物ネタが多いかな(笑)

おはようございます🌞

今日は昨日の雨から

打って変わって暑くなりそう❣️



今日は部屋の掃除でもして

1日家にいようかなと思っていたら


GAPのアプリからお知らせが届いたので

すぐさま準備をして

近く(といっても🚲で15分アセアセ)のGAPへラブ


今日からサマーセールがスタートしたようで

店内最大60%オフ❣️

早速ムスメの物を買いに向かいました🚲




開店直後だったので

まだ人はまばらでしたが

1時間も(そんなに店にいたんかいw)いると

ベビー連れのママさんが

たくさん入ってきましたよ〜❣️



私のいったお店は○%オフという表示はなくて

ドレス1600円❣️

カバーオール1000円❣️の表示がありましたおねがい


娘へワンピース2点と

幼稚園で着るTシャツを

購入しましたラブラブ

こちら↓↓↓💁

{0336CC05-C474-4B5B-B423-CC4D844CF7CC}
このデニム素材な感じと袖の部分が

フリルで可愛いなと思って購入ラブラブ

サイズはちょっと大きめに105cmにしました♬


{FD5D3EC7-81BC-4ACF-8F9B-45ED5BFB4893}


このピンクの洋服着てる女の子可愛いすぎるラブ

娘に着せたらどうなるかなw

ピンクのワンピースなんて娘は大興奮しそうラブ


こちらのワンピースは両方1600円でした❣️

割引率にすると60%オフくらいかな〜♬


あとはTシャツを

{8E590E6E-E7AF-4487-97BB-33F22BA2B3D3}

サイトに載ってなかったので写真撮りました♬

最近幼稚園で泥んこ遊びが流行って?るようで

ほぼ毎日着替えてきて

着替え袋には泥だらけの洋服が滝汗


毎日手でゴシゴシ洗ってから洗濯機に

入れるのですが、


まー泥は取れない❗️

そして手が荒れる荒れるチーン

夏なのにハンドクリーム必須です笑い泣き

泥に強い洗剤ないかな〜

ウタマロは液体のを使ってるのですが

あまり落ちない…

1番は漂白剤ですねニヤニヤ


余談はさておき(笑)

これからは白系のものは幼稚園には着せて

いかないようにしようと思い

無難なグレーを購入しました♬

こちらは900円でした❣️

刺繍が可愛かったのでラブ


今日から始まったばかりみたいなので

土日でまた見に行きたいなぁ照れ

大人も1900円とか1200円とかあったので

シンプルが好きな方にはオススメですね〜ニコニコ