三井アウトレットパーク入間 | ハグジーのブログ

ハグジーのブログ

日常生活を基本にマイペースに書いてます♫
食べ物ネタが多いかな(笑)

こんばんは🌙

昨日まで実家に泊まっていました♬

パパが九州へ出張のため

娘と久しぶりの実家お泊まりラブ

やっぱり自分の実家は居心地がよすぎる〜チュー

何もしなくていい生活久しぶりちゅー←怠け者




ということでじぃじ、ばぁば孝行もせずに

アウトレット入間へつれてってもらいました♡


久しぶりのアウトレットに興奮ぎみで

色々買っちゃいました〜ラブ


まずは娘の洋服ラブラブ

娘が生まれてからは

自分のものよりまず

娘のものを探すようになりました♬

親バカですみませんタラー


{C8620CC2-C241-4338-B853-FA3EC0DD6192}

いつも必ず買うpetitmainが入ってる

mezzo pianoでこの3点を購入しました↑↑↑

ワンピース2点と短パンです♬

短パンは幼稚園用に購入👖

なんと900円でした❣️

売れ残りなのかな〜?でも形はしっかりしてるし

ポケットも両サイドついてるので

我が家にはぴったりでしたピンクハート

ワンピースも1200円と1500円と破格❣️

ギンガムチェックはプリーツぽくなっていて

とても可愛かったです♡

白地のはおそらくブラウスだと思いますが

大きめを買ったのでワンピースとして着せよう

かなと思ってますラブ

しかも今回は3点買うと

さらに20%オフになりましたー!!

お得に可愛いものが買えて大満足の母でしたラブ








続いては自分のものを♬


{B40D5D41-23AB-4148-8ECB-6621B32DE97B}

{EFFB6D18-DFE3-4AC8-A30F-CF9F37508666}

まずはアーバンリサーチでこちらの2点↑↑

白のブラウスが欲しくて探してたら

なんとそれぞれ2000円、2500円だったので即買いラブ

ちょっと可愛すぎるかなとも思ったのですが

ボトムスをカジュアルにすれば

着れちゃうんじゃない?と自分に言い聞かせ

値段に負けて買ってしまいました♡





次はコスメ💄

{BD0F23C1-A818-4ECB-AF85-B8E9952E7960}

マスカラと日焼け止めスプレーを♬

celuleというお店でイエローハーツ

ここのお店はアウトレットだと

よく見るお店だと思います♬

コスメ商品がとにかく安い❣️

半額がほとんどでそれ以上のものも

たくさんありましたよ〜ルンルン

マスカラも日焼け止めスプレーも

定価の半額で買えちゃいましたラブ



次に今回の目玉👀❣️

{54C507F6-7612-4983-BCC3-8B5387111E15}

包丁〜🔪🔪🔪

ZWILLNG J.AHENCKLSは以前から

気になってたものの値段が少々お高めで

百貨店などでは私には手がでず

諦めていましたチーン

包丁にこの値段はな〜というのが正直なところw


でも実物を見て、触って、切って見たら

この包丁の価値がよくわかりましたー❗️


見た目よし❣️

お手入れ少なくて楽❣️

思ったより軽い❣️

そして何と言っても切れ味よし❣️❣️


実際にトマトを店頭で切らせてもらいましたが

気持ちいい〜くらいにスーッと切れましたよ🍅

B級品でしたが

目立った大きな傷もなく

(ほんとにちーさな傷が2.3個あるだけ)

それだけで定価の40%オフで買えました❣️

なので私でも手が届きました〜ラブ




帰宅してから料理が楽しくなっちゃうかも!?



我が家はDMが届いてたので

珪藻土のコースターももらうことができました♡

これはインフォメーションでもらえましたよ♬

今日のお礼に両親にあげましたデレデレ



そして帰りにGUにも寄り道しましたウインク

買うつもりはなかったのですが

こちらもあまりの安さに根負けw


{A22E9A2C-BFA5-48E3-BC30-9D192728ADC9}

{81F11EAA-9ABE-484C-9F62-BE8BF798D564}

{D37D8B4C-276D-4100-B40B-E898789CE13C}

画像お借りしました


1番上のボーダーはノースリで去年もの。

お値段なんと590円❣️


2番目のは長袖ですがフレアな袖だったので

肌寒い日や秋頃着れるかなと思って購入♬

こちらはお値段790円❣️やすーい!!


そして3番目のは定価ですが

990円とビックリお値段のカットソー♡


そこまでフリフリな袖ではなく

ほどよく二の腕を隠してくれそうだったので

購入しちゃいました〜ニコニコ


いや〜たくさん買えたし

実家でのんびりできたし

旦那さんのお土産楽しみだし

いいことばかりの週末でしたラブ


さてまた明日から頑張らねば❗️