☆先週のお弁当☆ | ハグジーのブログ

ハグジーのブログ

日常生活を基本にマイペースに書いてます♫
食べ物ネタが多いかな(笑)

変わりばえしないお弁当🍙(笑)


メニューのバリエーションがなさすぎる〜滝汗

図書館で幼稚園用の本借りたり

皆さんのブログなど

見させていただいてるのですが

なかなか娘の食べられるものがなくて笑い泣き


好き嫌いがあると入れるものも偏ってしまい…

むしろ嫌いなもの入れたら食べるんじゃポーン

ってうまくいけばいいですけどね〜(笑)


さて、先週のお弁当はこんな感じでした❣️


{94F4067D-8442-421D-A45D-51CC085F301F}

パンダとクマのおにぎり🐻🍙

餃子

卵焼き🥚

ウィンナー

枝豆

とうもろこし🌽でしたルンルン



もう一つ

{31660E7D-23BC-4624-B22A-E07D45F790A1}


この日は七夕だったので

星をたくさん入れてみました♬



おにぎり3つ お星様の海苔付

卵焼き🥚

ウィンナー

枝豆

ミートボール

チーズキャンディでした🍭


だんだん暑くなって来たので

食中毒が気になりますねアセアセ


◎なるべく冷ましてから入れる

◎生物はなるべく入れない

◎保冷剤必須

◎抗菌シートを入れる


これは最低限やるように心がけています🈲


幼稚園も来週で夏休みに入るので

また娘と1日中一緒にいることになります(笑)

遊びに行く場所も限られちゃうな〜

夏休みの遊び場色々調べておかなきゃですびっくり