バスと徒歩 | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

我が家は散歩に出かけることが多いです。


歩くことが好きすぎて周りの方々に呆れられるレベル。

下手すると半日以上歩き倒してることもあったり。


家から東西南北の道…路地も含めて大体の道は歩いてしまいました(笑)


なので、最近はバスの乗り継ぎ旅をして、出先で歩く なんてことをしてます。


先日も、あてもなくバスに乗り たまたま通りかかった駅で下車。「黒い炒飯とラーメンがある」ときいて食べてきました〜♪



美味しい!!!



食券には「小チャーハン+小ラーメン」って書いてあったのですが、しっかりとそこそこの大きさがありお腹がいっぱいいっぱいに(笑)✨∑(๑º口º๑)


最近はチャーシューが胃腸的にキツいことが多いのですが、ここのラーメンはチャーシューと食べてちょうど良い油加減?な感じがして美味しく頂きましたヾ(*´▽`*)ノ

これは、お仕事で近くに来たら来たくなっちゃうなぁ〜。……1人ラーメン未経験ですが(*ノ∀`*)


そんなこんなで、お腹の中のものを消化するために、さらに歩くのです。

東京タワーもありました!

見たことのない位、人でごった返しててびっくりしましたが、東京タワーはやっぱり綺麗よね〜☆



もう少し早ければ桜との共演も見られたのかな。

葉桜からは桜餅の匂いがしました♪


とある日のお散歩コースですが、この後 結局 麻布台ヒルズや虎ノ門ヒルズも見たりとにかく歩き倒してお家に帰りましたとさ(◍′◡‵◍)


散歩は良いねぇ〜♪見えるものが全部楽しい!!