推し活三昧!! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今週はF1の日本GPということで、推し活三昧してます!爆笑


まずは、青山一丁目のHONDAのウェルカムプラザで、角田選手の乗るRBマシン見て来ました!!

実際に見ると、カラーリングカッコ良い(*ˊ艸ˋ)♬*



名前もちゃんと確認!



こういうポスター見ると、とうとうレースが始まるんだなーってテンション上がりますね‼️





そして、レッドブルのマシンも!!



王者カラーですね!

ただ、ヘイロー横の名前はフェルスタッペンとペレスの連盟になってて面白かったです(笑)


そして、別日は六本木のイベントにも参加して来ました!

今年もチケットを取るときに頑張ってくれて、MYパソコンちゃんありがとう‼️



壁画、毎回良いですよね。



今年の桜イメージのポスターカッコ良い!!



そして、イベント!

今年は少し遠めでしたが、なんとか隙間から見えました(((o(´>ω<`)o)))



RBのマシン…やっぱり良い色合いです。



そして、更に別日。

ウィリアムズの渋谷のイベント会場に行って来ました( ・`ω・´)キリッ



仕事後だったので、夜遅くて会場は空いてて見やすかったです♪



普段は日本だとHONDA系しか展示してあるマシンを見ないので、テンションが上がりますね。



サージェント…マシンが直るといいねえーん

元はと言えば、サージェントのマシンは元気なはずなのに…2連続で走れないのは可哀想すぎるので、チームの皆様に頑張って欲しいです。



さて。まだ1日目が終わったばかり。

日本GPはまだまだこれから。

東京からなので、遠くからですが 応援し続けてますよー!!!