だーしの 何で? | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪


来週とうとうF1の日本グランプリなのですよ!

と言っても、昨年までは秋に開催だったから半年しか経ってないのですが。

初の春開催ですってよ(*ˊ艸ˋ)♬*

私は今年も鈴鹿には行けないので、東京からエールを送ります。゚(。ノω\。)゚。


「だーしの何で?」って言われることの多い私です。

配信を始めた時も、サバゲ始めた時も、動画編集始めた時も、F1ハマった時も(笑)


答えは全部同じで楽しそうだからのみです爆笑


頭のいい人は商売に繋げていくのでしょうが、私の場合は何をどうしたら良いのかわからないので、趣味のままです(爆)


そんな私の趣味が満載のYouTubeとnoteもなかなかの数続いております。

少しでもご興味のある方はご覧いた他だけましたら嬉しいです♪


今週末に東京ではフォーミュラeのレースもあり、東京はレースの空気も少しして来た感じです。

広告も少し見かけます。

そんな中、昨日 渋谷に仕事で行く用事があったので寄って来ましたよ。



ウィリアムズのイベント会場。

大絶賛 設営中でしたが、中では何が出来るのかな??

来週のお楽しみですね。


渋谷は春休みとインバウンドで人の数がすごかったです。

コロナ禍には、海外の方を見てF1関係者かな?とか思ってましたが、そんなこと考えている余裕がないほどの人出だったので、そそくさと写真だけ撮って退散して来ました照れ


あー。レース楽しみ♪

そして、趣味も仕事も頑張るぞ〜♪♪♪



▼note▼

篠田有香のnote


▼YouTube▼