スウィーニートッド | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

昨日はミュージカル「スウィーニートッド」をみてきました‼️



演出が 宮本亜門さん

主演は 市村正親さん 大竹しのぶさん

メインに マルシアさん こがけんさん 上原理生さん 加藤諒さん などなど

豪華な方々でした照れ


1○年間ずーーーーーっと市村正親さんが見たかったのですが、全然 見られないままでした。

チケットって本当にタイミングですよね{emoji:char3/020.png.ガーン}

今回は、たまたま「X」で回ってきてくれて感謝でした。


亜門さんの演出もいつかみてみたかったし、大竹しのぶさんの演技も見てみたかったので、お値段そっちのけで即決でした(笑)


「スウィーニートッド」というと、ティムバートンverは見たことがあるのですが、宮本亜門さんが描くとどうなるのか…。



この物語って、しっかりと考えるとなかなかグロいですよね笑い泣き


でも、今回の宮本亜門さんの演出はどちらかというとミートパイの話よりも人間の中身の部分が多くて、どの役もとっても素敵にエキサイティングしてて、一幕も二幕もあっという間に終わってしまいました✨


私は3階席と遠い場所ではありましたが、オペラグラスを使えば、表情も完璧に見えるし、セットの全体像も見える素敵な席でした♪


あー本当に見に行ってよかった〜爆笑


またこういう大きな興行の舞台見たいな〜。



そう言えば……。

私はこがけんさんに一切気づかず、終わってから出演なさっていることを知りました。

それくらい こがけんさんはこの世界の住人になっていらっしゃって、本当にすごかったです。

仕事の区分云々カンヌンではなく、いかに生きるかだなと…心に深く刻みました。