わーお… | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

あっという間に時間が溶けていっちゃいますね。


え?2月にブログ書き忘れてるし、何なら3月も終わりそう(笑)

どうも篠田有香です。


とにかく動いて自分を鼓舞し続けないと、心も身体も死んでしまう生物の私。


相変わらず悩むことも多いけど、ここ最近はF1動画作成に動き回ってたり。


「年度」で動きを考えている私としては、2022年度は動画制作技術がめちゃ上がったことは褒めてあげたいですね(*ノ∀`*)

作り始めれば、思ったテンポに作れるようになってきた気がします♪



そんな感じで、2022年度も大きく区切りが…ついたかな??

私の中で流れ続けるものはまだあれど、一旦ここで区切りをつけようと思っているものは、一応 無事に終わった感じです。


ここからまた2023年度をどう生きていくか考えながら動かないとですね( ・`ω・´)キリッ

既に動き始めてはいますが!!


とにかく、後悔なく真っ直ぐ生きていきたい!


それが一番ですかね♪

まだまだ頑張りますよーーー!☆


たくさんの「楽しい」と「ご縁」と出会えますように⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾