エア雪遊び | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪



そんな訳で、少し時間が取れそうな予感がしたので、2022年も始めてみました。


いや。コンセプトとしては「コロナ禍で会えないから」が付くから、毎年の恒例にならない方が良いのですがヽ(´o`;

それでも、楽しくコロナ禍を乗り切れるなら募集してみんなでワイワイできるのは楽しいことかなと思ってます(●'w'●)


今度はオミクロンが凄まじいですね。


買い物しててもご近所のママさん達がお話ししているのが聞こえてくるのですが、コロナはすぐそこまで近づいてきているのかも知れないですね。


しかし、我々にできるのは今まで通り、そしてより慎重に日々を生活すること!

そして、気持ちで負けないように、みんなで声を掛け合うこと!!

なので、今回も始めましたよっ!!!


「私自身がそうだから」という理由ですが、『私だけ残されてる気がする』は1番の敵!!٩(๑•̀ω•́๑)۶

ありとあらゆる やる気を奪っていきます!

なので、1人じゃないし、みんな同じ気持ちだし、私はここにいるし、みんなのこといつでも待ってるよ!!って事で、頑張りたいと思います。


Twitterのリプも一気にリプ爆する時以外は、まちまちになってしまいますが、きちんと読んでますので!!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


一緒に楽しく進みましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧