お別れと配信。 | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

お別れは突然で…:(´◦ω◦`):

いや、そんなに高いものを買っていたわけでは無いので、経年劣化でしか無いとは思うのですが…。

お仕事後に、秋葉原のヨドバシで何時間も悩んで買った覚えがありまして…ショック๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

{E0CF24A5-BDFC-48AD-9457-94ECD6277F0F}

とりあえず、この子に教えてもらったのは、確かに値段と性能で音は全然違うってことかな(笑)

今までは本当に聴こえればいいやって感じだったけど、それまでとは音が違ったので、次はさらに違う物をしっかりと選びたい_(._.*)_

ありがとう。

お疲れ様。

ふぁーーーーーーん……。。゚(T^T)゚。

しばらくはお仕事で使っている 片耳イヤフォンで我慢です。
両耳で音楽聴きたい_(:3」z)_

そんな今日は久しぶりにSHOWROOMでした(*ˊ艸ˋ)♬*

皆様 遊びに来てくれてありがとうございましたꉂꉂ(≧∇≦)

今日は、おっとっとアイス!!

{E5A2F026-8E55-438B-BB9C-15F710D8E42A}

昨年とは違い、普通に美味しかったです(笑)
塩バニラ的な??


去年の方が大きいと思ったけど、ブログを見た感じもしかしたら大きさ同じくらいかも。
それくらい去年の味は…凄かったんだな…_(._.*)_

{EBFE2419-0B23-4D22-8193-4A7BB6D587F4}

そして、今年の「おっとっとアイス」を美味しく食べてしまったが故に…更に試練が(笑)

{6EAF2074-9727-4581-A5ED-271D589B952F}

ルートビア。
ジュースです。
湿布です。

本当に。

本当なんですよ。

でも、私のポリシーとして、最後まで食べる!飲む!って事で…。

しっかりといただきましたよ。

{04B5A858-0B32-42DA-89D9-2CE513F8988C}

みんな酷い!(笑)

この前、誰かに聞かれました「何で嫌なもの食べるの??」

何でだろう!!!!((((;°ロ°;)))))

深くは考えてなかったですが…。
そーいえば何ででしょうね。

篠田は今日も元気です_(:3 」∠)_