人狼会とケロケロMAX | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日はめちゃめちゃ久しぶりの人狼会でしたヾ(@^▽^@)ノ

先日、別の場所でボードゲームもやったのですが、ボードゲームは個人的にはノリや直感、ヒラメキがなかなか物を言うものが多いような認識です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
なので、とっても苦しまず、篠田にはもってこいのものがとても多いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし!人狼は、みんな凄く頭を使って論理立てて物事を推理していきます。
もー他の方々みたいに全然頭が回らなくて、毎回毎回話についていくのに必死ですo(^^o)(o^^)o

今日は、最初に「人狼サイド」でギリギリのパワープレイで勝利(人狼側も狂人側も最後の最後までお互いが何か探ってたのでw)
次が、全く使えない潜伏したまま死んだ「狂人」。嘘をつくのを怖がっていちゃダメですね。スッと手を上げてサラッと嘘をつかないと(笑)
そして、最後は、人狼達のミスリード通りに踊らされてた「村人」でした。

めっちゃ悔しい!!気持ち良いくらいにスマートにやられました。
本当にみなさまの「やってやったぜぃ!」って笑顔は楽しいし嬉しいですが、それ以上に悔しさを呼び起こしますε=(`・д・´)

また次回も予定が合うことを!そして、リベンジが出来ることを祈ってます!!(๑>ω•́ )۶

そして、

夜はSHOWROOMでしたねо(ж>▽<)y ☆
久しぶりの配信でした。
最近、毎回毎回「久しぶり」で申し訳ありません(ーー;)

今日の配信はおっとっと配信でした!!

{B08114B0-8E4E-46E2-BA1F-C44A2853A1CA}

話題になった時に買っておいたのですが…リスナーさんからは、美味しくなさそうな前評判。

{F5981313-D534-4031-9AD4-91D35F89A314}

どんな味かワクワクしながら開けたら…

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

おっとっとの香りが!!!アイスなのに!!おっとっとぉぉぉ!!!!!
本気で衝撃的な味でした。塩分が苦手だったり、制限のかかってる方は、絶対に食べちゃダメです・°・(ノД`)・°・

私の胃もびっくりしていたようで、飲み込むのも若干拒否。飲み込んだあとも胃がひっくり返りそうでした( ˘•ω•˘ ).。oஇ
これは…2個目は結構です。

食べたあとも喉が常に乾いた状態で…。
体内の浸透圧がおかしな感じになってたんだろうね。
頑張れ!私の体!!!(´□`。)

そして、そこからおかしな流れに。
「おっとっと」なんて過去の話と言わんばかりに、ケロケロ「カエル」の大行進でした∑(๑º口º๑)

{63647CB6-CB74-417E-A4F8-EB53E6708D8B}

皆様!今篠田は、イベントには参加してませんよ!!!数えきれないカエルにビックリです((((;°ロ°;)))))

しかも、クマも混ざってるし!!Σ(*・Д・*)

みなさまの「愛」。しかと受け止めましたよ。

来週は、配信できないと思いますが、時間作ってまた配信しますね☆ 
まずは、水曜のマルボカにお越しくださいませ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ふぅ~☆
人狼でテンション上がって、配信で元気もらって、とっても充実した1日でした(*ˊ艸ˋ)♬*

今日はAKBの流れから、初見さんも多かったので、初見の方は是非下のリンクから、篠田の配信の歴史を読んでくださいな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


これからもよろしくね~(๑>ω•́ )۶