重奏フェスタ、無事終わりました✨ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

昨日は重奏フェスタが無事に終了しました。
参加者の皆様、関係者各位、どうも有難うございました🙏
重奏コンクールの優勝はインドネシアから参加された4.13ギターカルテットの方々、民族色の強い独特でハイレベルな演奏が聞けました。
フェスティバルも楽しんで演奏された素敵な会になりました✨
打ち上げの余興も3組も出て盛り上がりました!👏 感謝❗️

今年の重奏フェスタも若者からご年配まで、バランス良く参加してくれました。
特に若手が増え、部活やサークルの現役生・卒業生団体が多くて嬉しかったです!
内部事情を知っていると、ちょっとした学校対抗のように思えたりでそれぞれの特徴もあり、面白かったです。
打ち上げでもギターを通じて学校(卒業生)毎の繋がりが増え、広がっているのが素晴らしいと思いました✨

因みに来年の日本ギター重奏フェスタは、2025年6/28(土)・きゅりあん小ホールです。
重奏のコンクール&フェスティバル、ぜひご参加ください。