令和6年度発表会、無事終了✨ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

少し間が開きましたが、6月頭に恒例の発表会を行いました✨

今回は発表会としては初めての会場・ギャラリースクエアで、慣れないところもありましたが、奇跡的に全て予定通りにいって無事に良い会となって良かったです。


生徒の皆さんは緊張したと口では言うものの、皆それぞれ本番に向けての準備をしっかり行って、日頃の成果をしっかり発揮してくれました✨


中には普段以上のパフォーマンスを行う方もいたりしましたが。失敗したと感じた方も、とにかくチャレンジしたことがまず素晴らしい行動力と良き経験になっていますので、参加者の皆さんに特大の拍手を送りたいと思います👏✨

毎年聞いていたりするので、以前の演奏を考えると着実にステップアップしている方が多くてつい感動してしまいますね。

とにかくみなさま、どうもお疲れ様でした!

この経験を活かして更に楽しいギターライフを送っていきましょう!😊


そして今回はゲスト講師演奏がてづかあいさん(ウクレレ・ヴォーカル)でしたので、私も講師演奏としてギターを演奏しました。

4曲ほどの演奏でしたが、砂漠の歌/大坪純平作曲 がめちゃくちゃ好評で嬉しかったです🏜️✨ (何故なら私をイメージしてくれた曲だというので笑)


ゲストのてづかさんも素敵な演奏とトークで皆さんを癒してくれました👏✨

どうも有難うございます!

(彼女の演奏は10/19土曜@現代ギターのライブで拝めると思いますので是非ご観覧ください)


打ち上げまでとても楽しく過ごさせていただきました。

またスタッフの方々やお世話になった方々、聞きにきてくださったり応援してくれた方々、皆さまどうも有難うございました。

次回はもっと大きな会場でやりたいと思います!(超満員でしたので。)

私自身も楽しいギター活動を送っていきたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします✨