JGA 音楽祭 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

ミューザ川崎にて行われる、「JGAギター音楽祭“全国学校ギター合奏コンクール」にてゲスト演奏の場に立たせて頂きます。

ただし、このコロナ禍での状況、入場制限がかかっているため、チケットは既に sold out となっております。ご了承下さい。
(会は抜かりなく、万全の対策をもって開催されるとのことです。ご来場なさる方も、くれぐれもお気をつけ下さい。)


このコンクール部門は私が学生の時に参加しましたし、音楽祭の中のスペシャルアンサンブルで出場したりという、いろいろ思い出深い記憶があります。

主催者はもちろん、学生さん達も本当に大変だと思いますが、良いパフォーマンスを発揮して無事に終えられる事を願っております。