ミニコン終わり、教室発表会のお知らせ♪ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

先日は令和最初の演奏となった合奏連盟主催の無料講座〜総会でしたが、お陰さまで無事に終わりました。


ご来場頂いた方々、大変ありがとうございました♪


指揮法やリズムトレーニングの講座も含めて、楽しく勉強になった好評の声を頂きました♪


クアトロ・パロスミニコンサートは松岡滋作品に焦点を当て、パロス単独では初めて演奏する「やわらかな歌」を含めて3曲演奏、

その後アンコールで佐藤弘和作品を演奏しました♪


松岡先生には、今年度の合奏フェスティバルでの新作を委嘱しておりますので、そちらも楽しみにしていて下さい☆




今月は教室の発表会があります☆


まだプログラムは正式なものは作り途中ですが💦


お知らせしておきます♪



令和元年 

ギター教室 萩野谷門下 

春の発表会


5/26(日) 14:45開演 (14:25開場)

於:エプタザール(小田急線「狛江駅」徒歩7分程)







↑とっても見にくくなっていてすいません(^_^;)


合奏も含めて31組の演奏があります♪


楽しみつう頑張って演奏して欲しいですね☆




そしてなんとゲスト演奏は、


なんと若めギタリストの大高祐介さんです!


近年コンクールやオーディションで台頭し、


昨年は見事第11回フォルマールギターオーディションにて最優秀賞を受賞した旬のギタリストです✨



因みに独身です。


入場無料ですので、時間ある方はどうぞご来場下さい♪


宜しくお願いします☆





2019 今後の予定


5月26日(日) 萩野谷教室 発表会

@エプタ・ザール


6月10日(月)フェリーハライブ

@バック・イン・タウン


6月23日(日) 日本ギター重奏フェスタ

@きゅりあん小ホール


9月14日(土) 台湾ギターフェスティバル

@台湾


10月27(日)日本ギター合奏フェスティバル


11月9日(土)コンサート

@豊洲シビックセンター


11月10日(日)発表会


12月13(金) GGサロンコンサート

@GGサロン