明日の路上ミニライブ、パロス・2015上半期予定 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは、今日は1月11日、素晴らしい日ですね合格


皆様、おしるこは食べましたでしょうか!?^^


ところで明日、1月12日(月祝)は、相模大野駅にてフルーティストとミニライブを行います音譜


14時~と16時~の2回、どちらも各30分ほどかと思います。


有名なポップス曲やクラシック曲等を演奏します。


指が動くのか、やってみないとわかりませんがf^_^;


寒い中かと思いますが、ご興味ある方は聞いてみて下さい。



クアトロ・パロスのブログにも載っていましたが、今後のクアトロ・パロス演奏活動予定(上半期)をこちらにも載せておきます☆



♪2月14日(土)

パーティー演奏 *クローズド


♪3月22日(日)

杜の都学生ギターフェスタ2015(仙台) ゲスト演奏


♪4月3日(金)

クアトロ・パロスライブinメロディーライン


♪5月4日(月・祝)

ふかしろギター教室発表会 ゲスト演奏


♪5月6日(水・祝)

いそっぴゴールデンウィーク

杉田劇場リハーサル室コスモスにて


♪5月17日(日)

第13回ギターフェスティバルinつくば ゲスト演奏


♪5月31日(日)

クアトロ・パロス ミニコンサート


♪6月28日(日)

第27回日本ギター重奏フェスタ


♪7月24日(金)

クアトロ・パロス GGサロンコンサート


是非チェックしておいてください^^


他にも決まり次第お知らせしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します。