2015年、あけましておめでとうございます。 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

謹賀新年、皆様 あけましておめでとうございます!


今年も宜しくお願い致します☆


早いものでもう2015年ですね。



昨年の目標は健康第一、それから仕事の無駄を省いて要領よく過ごすことでしたが、


残念ながら冬になってから一度風邪をひいてしまいました。


それまでは好調だったんですがね。


軽かったから良いものの、一年に一度は風邪をひいてしまうなぁと反省しております。


今年も健康第一は変わらず、風邪もひかずに健康体を目指そうと思います。



要領よくやっていくってのも、結果的には散々でした。


やはり秋頃からとっても忙しくなり、ひたすら目の前のやることをこなすだけで終わってしまったような。


でもちょっとコツは掴めてきたような気がします。


今年もその目標は変わらずに、且つガンガン仕事をやっていこうと思います^^


といっても、そんなこと言ってる正月ですが、まだアレンジ仕事が全然終わっていないという。。。




はい、やりますf^_^;




因みに、僕の最初の演奏の仕事は1月12日(月祝)、相模大野でフルートをミニコンサートをします。


まだ詳細は分かりませんが、取りあえず野外です。。。


というか駅前なんですけどね。



この寒さで指が動くかどうか心配です★


抽選で当たった、ウォーミング・アップ・ジェル" Thema=moll "を使ってみようと思います。



以下は、年末にやったクアトロ・パロスライブよりです、








今春は遂にパロスのCDも発売!

今後の活動も是非期待していて下さい^^

というわけで、本年もどうぞよろしくお願い致します!ビックリマーク