ハッピーニューイヤー | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

コンサート!
そう、ちょっと情報遅いですが、日曜にニューイヤーコンサート行ってきました!

メンバーは井上、山田、松田、笹久保、栗田、各氏5名、皆若手です。
場所はアートフォーラムあざみののレクチャールームです。

それぞれのギターソロと一組のデュオ、最後に5重奏でした。
2時間半以上、みっちり堪能してきました!

ソロは皆マイクを使用していましたが、個人的には音質の変化はさほど気にならず、
小さい音で聞きにくいよりかはこっちの方が良かったのかなと思いました。

そして皆超個性的です。
人もだけど、選曲も何とも極端です。

プログラムは

○ロンデーニャ/RSデラマーサ
○暁の鐘/ESデラマーサ
○ハンガリー幻想曲/メルツ

△「小さな花籠」の主題による幻想曲/ペルー伝承音楽
△「人生よ」の主題による幻想曲/ペルー伝承音楽
△月の花/笹久保伸
△時間とプロセス~D.ベイリーへのコーダを2分30秒くらい/笹久保伸

□3つの小品/ポラック
□風色ベクトル/吉松隆

・サーカス・ミュージック/ドメニコーニ(ギターデュオ)

◇ギターとテープのための栗毛色/ヴァンデルアー
◇コ・タ/シェルシ

▽4つのカタルーニャ民謡
▽鬼火の歌/ファリャ
▽グアヒーラ/プジョール

ギタークインテット
・パーカッション・ミュージック/笹久保伸
・アマゾニコ・ミックス/笹久保伸

でした★

誰が何を弾いたか分かったあなたは、もはやギタリストフェチです☆



モチロン、打ち上げにもいってきましたよ!!


打ち上げ風景、ドン!

hagy na-riのブログ-IMG_5249.jpg











おっとこれは違います。

チラシです。











hagy na-riのブログ-IMG_0073.jpg

ほらね。
hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg
上の写真は、一人どうしても事務所の関係で(学校!?orバイト先の事務所!?)、どうしても修正かけてほしいと頼まれたので、やむを得ず眉間に修正を入れました。


下は誰だかわかるでしょうか。
なんと英成コンビです♪(注:ヒデナリではありません)
hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg



そして、

hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

チャンピオン撃沈ロケット


 人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび