明けましておめでとうございます! | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

2010年、あけましておめでとうございますビックリマーク


一個前に書いた日記がもう昨年のものだなんて。速いですね。
Time waits for no oneです。


2009年をふりかえると、
コンクール優勝の他、色々な大先生方と演奏できたりしたのも良かったです。
合奏フェスでは委嘱新作のムーン初演もできましたし。

そうMOONといえばもう大夫たってますが、
現代ギター2010年一月号が来たんですよ。
表紙は山下和仁さん。
hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

で、11月にやった合奏フェスティバルのことも取り上げられてます☆
合奏フェスティバル、アンサンブルOZとクアトロ・
パロスのムーン初演演奏については53ページに載ってます。
チェックしてみて下さい♪

hagy na-riのブログ-IMG_5249.jpg
その時の画像です☆
指揮者の存在感がデカイ!!(いや、存在感だけじゃないか笑)

更にアンサンブル、「今月のイチオシ」
コーナーでなんとクアトロ・パロスが紹介されてます。
イチオシされてしまいましたよ/(^ω^;)笑
90ページです。
しかも何故か僕の名前で文章が書かれてます。
何故だろう?
恥ずかしいですね。
まぁ確かに文章書いたのは僕なんですけどね。


2009年度といえば、コンサートはそんなに多くなかったです。
本番、18回くらいかな。
イベントでちょっと出させてもらうってのも多かったですから稼いだ面もあります。
2008年よりきっと少なかったかもしれませんが、まぁライブより優先させたい事柄があったんですね。


ということで今年は沢山演奏していこうかなと思います。
もう分かってるだけで春は忙しい感じですコスモス
ソロも重奏も伴奏も、どれも手を抜かずに頑張ります。
譜面もどんどん書き溜めていこうと思います。


ということで、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m☆

このブログをみてくれた皆さんには特別年賀状を差し上げます!




















hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

皆さん新年早々ラッキーですね!!
ダウンロードし放題にしておきます☆

今年はきっと凄いよい年ですよ(`^ω^´)/


 人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび