ハロウィンと弦楽器・ジャズ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

昨日はハロウィンでした!!

「ハロウィン 完全版」 ←お勧めです!


hagy na-riのブログ-IMG_4440.jpg

で、行ってまいりましたよ!


ってここはどこでしょう!

hagy na-riのブログ-IMG_0878.jpg
賑わってます☆



そう、館道武です!!館道武って書いてあります!
hagy na-riのブログ-IMG_7709.jpg
感動部でもいいかもしれません。

ハロウィンライブって書いてありますね。

hagy na-riのブログ-IMG_7923.jpg
そう麻衣 倉木さんのライブがあったみたいです。
オールマイベスト(初回限定盤、2CD+DVD)

スタッフでもないんで中には入りませんでしたが、きっとライブも盛況だったことでしょう。


僕はそのまま弦楽器フェアへ☆

サイエンスホールで福田さんの演奏聞きました♪
途中からしか聞けなく一番後ろで聞いてましたが、迫力と呼吸はビンビン伝わってきましたメラメラ
毎年のように行ってますが、ここのホールは響かなく、ギターにはとても厳しい環境です。
それでも一番後ろでこんなに感動できたのはやはり奏者が福田先生だったからでしょう。



その後PAを使ったロビーコンサート人だかりの中でも皆のまん前で演奏してくれました。
こんなに間近で演奏見れたのもなんともラッキーでした☆


といってもその途中からリュートの高本さんの演奏も聞きに行きました。
3つの楽器を引き分けていましたが何とも繊細な音です。
ルネサンス時代の音楽を中心に演奏していましたが、自作品も1曲披露してくれて、それがまた良かったです。



帰りはこんなところを通ります。

hagy na-riのブログ-IMG_7544.jpg

お城を歩いてるような感覚が大好きなのです。
hagy na-riのブログ-IMG_1272.jpg hagy na-riのブログ-IMG_8930.jpg

って、去年もこんな写真乗っけて同じようなこといってたきがしますがf^_^;



夜は友達のジャジングライブに間に合いました!
溝の口のココデ↓やりました!!

hagy na-riのブログ-IMG_3658.jpg

良い感じのお店かも。


hagy na-riのブログ-IMG_0073.jpg
サラダ丼(豚キムチ)、辛美味しかったですヽ(゜▽、゜)ノ

演奏はギター、トランペット、コントラバスのトリオ編成。
ジャズのスタンダードからオリジナルまでたっぷり堪能できました♪


肖像権もあってライブメンバーの顔見せは出来なく、こんなんで申し訳ありません。

hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

裏取引でなんとか許可が取れたらお顔もアップしたいと思います。



辺りは色んな画像が飾ってあってちょっとしたギャラリー。
hagy na-riのブログ-IMG_5249.jpg


hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg
ピカソを髣髴させる絵。
てんさいです。

こじんまりとした感じのお店なんでギターにも良さそうです♪



という感じでまた長い日記は終わり

今日は宮下さんの演奏聞きに行ってきます♪


人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび