ペルー料理とグスマン先生 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

この間の出来事ですが


なんと名前を言うのもはばかれる某有名ギタリストの笹久保氏からランチをご馳走になりました!

もちろん(!?)ペルー料理! 解説付ですヽ(゜▽、゜)ノ

ペルー料理は初めてで全然想像できませんでしたが、めちゃチャ美味かったです♪

とっても良いお店を紹介してもらいました☆




食べかけ中の写真ですいませんね(^o^;)

hagy na-riのブログ-IMG_5249.jpg

右上の黄色い液体はインカコーラです!

ペルーではとってもポピュラーなドリンクだそうです☆

インカ帝国の味がしました(^O^)

とっても美味しかったです。



hagy na-riのブログ-IMG_0073.jpg
アンティクチョ デ コラソン

真ん中の棒は牛の心臓でした☆



鶏肉です!
hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg




hagy na-riのブログ-IMG_0073.jpg
分かりにくいけど左上はデザート

白い部分はお米をミルク使った美味しい食べ物でした♪
あとは忘れた(^O^)


写真はiphoneで綺麗にとれず申し訳ないですが、サラダも肉もスープもジュースも全部とっても美味でしたよ!


途中笹久保さんの4年は働いてるであろうネイティブペルー人とのスペイン語トーク時間がありました。
流石ペラペラ、速すぎて何言ってるのか分かりませんでした。
まぁゆっくり話されても分からないんですけどもね・・・(^^ゞ


ペルー料理 ミラフローレス、 恵比寿から歩いていきました。
hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

だが高かったです。

ランチだけなら1000円ちょいのコースがあるんですが、今回のように一品ずつ注文していくと、
前菜一品だけでもランチのコースを超えてしまいます(笑)
僕のひもじい財布ではなかなか来れない所でした(@Д@;


笹久保っち、ご馳走様でした!!



そして、ここに一曲の楽譜が!!

hagy na-riのブログ-IMG_5249.jpg

なんと笹久保りんからプレゼント

パロス宛の四重奏曲をくれました!!


その題は、、、

おっとお題はまだ秘密です笑わんわん

どうもありがとうございます!!

皆様、パロコンを楽しみにしててください☆




とここで終わってもいいんですが、この後傘をお店に置き忘れておいて青葉台の和韻ワインへ行ってまいりました。

マリア・エステル・グスマン先生のれっすんを聴講してきました!
ギター界の女王と言われてるスペイン人ギタリストです。

日本にも良く来てて温泉大好きみたいです

ミニコンサートではコルドバとアストゥリアスを弾ききってくれました。
面白い演奏で参考になりました。

レッスンは、噂に違わぬ素晴らしい授業でした。
しかと見学させていただきました。

フォームのことを注意しているのが印象的でしたが、僕もエステルさんのフォームで弾いてみようかなと思っております( ̄ー ̄ +)

そんなこんなの素晴らしいドミンゴスでした♪



人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび