シロクマピースに会いに行こう(1) | たびぶくろツアー☆

たびぶくろツアー☆

とあるオッサンの手慰み

 

 

2021年

 

10月22日

 

広島県

 

流川

 

 

 広島最大の歓楽街【流川】

その一角、カサブランカビルの1階の

トンカツ屋へやって来ましたよ。

 

 

 無性にトンカツが食べたくなるときって

ありますよね?

 これから旅行に出掛けるというのに

地元の歓楽街で、夜ご飯を頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【とんかつ16】

広島市中区流川町5-19

カサブランカビル1F

 

営業時間

 11:30~14:00

   17:30~21:00

 定休日

 火曜日

 

 

 

 

 

 なんだか、メニューを見る限り

いろいろこだわりが強い

雰囲気が漂ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ロースやヒレ、そして色々な地域から取り寄せた

こだわり豚肉が4種類くらいありました。

 

 よく分からないので、店長のオススメする

お肉を頂くことにしました。

 

 

 確か、プレミアムメニューはすべて売り切れていたので

通常メニューの石見ポーク(島根県)のロースだったと思います。

 

 外はざくざく

 中はミディアムレアのお肉が

たまらなく美味しかったですよ。

 

 

 ビールに良く合います。

 

 

 

 

 

 

 

 あ、そうそう

吾輩けが人。