新年明けましたね! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

新年明けましておめでとうございます。


年頭に当たって抱負を述べたいと思います。


まず、私の「ソロギター弾き歌い」が、

一歩でも進歩出来る様に頑張りたいと思います。


次に、私が「ピアノの神の化身」と崇める「辻井伸行」さんが、

更に、更に、世界のピアニストとして活躍の場が広がることを願っています。


それから、年末に事務所間の契約問題が噴出した、

私が「歌の神の化身」と崇める「福田こうへい」さんが、

商業主義の犠牲になることなく、

その美しく艶やかで伸びのある迫力に満ちた神の歌声で、

更に、更に、日本中で活躍出来ることを願っています。


そして、私が「唯一絶対の歌姫」として恋い焦がれ、

「歌の女神の化身」と敬愛する「水森かおり」さんが、

その美しく柔らかく伸びやかで可憐な女神の歌声で、

更に、更に、日本中で活躍出来ることを願っています。


本年も皆様にとって良い年でありますことをお祈りして、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



ではでは。