2014年「第65回NHK紅白歌合戦」もうすぐですね! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

今年も最後の日になってしまいました。


「NHK紅白歌合戦」が刻々と迫ってきますね。


私が「歌の神の化身」と崇める「福田こうへい」さんが、

「♪東京五輪音頭」を歌います。


神の歌声で、

2020年の「♪東京五輪音頭」制覇に向けて、

本日の「NHK紅白歌合戦」がスタートです。


全国の国民の皆様の脳裏に、

「歌の神の化身」が歌う「♪東京五輪音頭」を焼き付けましょう。


「♪東京五輪音頭」を歌うのは「福田こうへい」しかいないと、

日本中の皆様の脳裏に焼き付けましょう。


東京の事務所と、

岩手の事務所の、

「福田こうへい」争奪戦など吹き飛ばしましょう。



そしてそして、我が「唯一絶対の歌姫」と惚れぬいた、

「歌の女神の化身」である「水森かおり」さんが、

本年のヒット曲「♪島根恋旅」を歌います。


その美しく優しく柔らかく伸びやかな女神の歌声で、

「♪島根恋旅」を全国の国民の皆様に届けましょう。


お二人の活躍が待ち遠しく楽しみです。



ではでは。