「福田こうへい」さんの「NHK紅白歌合戦」出演に関して! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

2014年(平成26年)を締め括る「NHK紅白歌合戦」。


「福田こうへい」さんは、2年連続出場を果たしました。


しかし、です。


私が「歌の神の化身」と崇め奉る「福田こうへい」さんが歌うのは、

「♪東京五輪音頭」です。


確かに、以前NHK総合 の「第46回 思い出のメロディー」で、

歌いました。


素晴らしい「♪東京五輪音頭」を。


でも今年の「福田こうへい」さんのヒット曲は、

「♪峠越え」です。


ビックリしました!!!!!


迂闊でした。


歌の神の化身「福田こうへい」さんが、

今年のヒット曲を歌えないなんて・・・!


ネットを見てみると、

何と何と、事務所移籍問題が勃発していたのですね。


東京の「株式会社オフィスK」と、

地元後援会を運営する「株式会社ノア」との、

「福田こうへい」さん争奪戦が始まったのでしょうか?


ネットでは、

実しやかに諸説が取りざたされていますが、

私には真実は分かりません。


事務所間の争奪戦の犠牲になって、

歌の神の化身「福田こうへい」さんの、

歌う舞台が無くならないことを、

切に、切に、願っています。


「株式会社オフィスK」さん、

「株式会社ノア」さん、

どうか、どうか、どうか、

「福田こうへい」さんを、

商業主義の犠牲にしないで下さい。


どうか、どうか、どうか、

「福田こうへい」さんの歌の舞台を奪わないで下さい。


こんなに素晴らしい歌手は、

今までにもいませんでしたし、

これからも現れません。


「福田こうへい」さんは、「歌の神の化身」です。



ではでは。