娘(猫のラグドール)が、またもや「イチゴハウス」を見捨てました! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

先日、娘(猫のラグドール)のラグちゃんが、

ようやく再び「イチゴハウス」入っていました。


しかし、それはたったの一日だけ。


つかの間の出来事でした。


それには原因が有りました。


これです。




実は私が、

車の中で仮眠用に使っていた毛布を、

家でソファーで横になっている時に掛けていたら、

娘(猫のラグドール)のラグちゃんに盗られてしまったのです。


それ以来、

ラグちゃんはすっかり毛布党になってしまいました。




寝ても覚めても、

縄張り巡りをしては、

必ず毛布に帰って寝ます。


毛布に潜って寝ている時もあります。


とても気持ち良さそうに毛布の中で、

長ーーーく伸びています。




毛布の味を占めて以来、

「猫足座布団」にもたまにしか行かず、

「イチゴハウス」は完全に無視され、

ソファーの上の毛布に戻って来ます。




そして、私が車で使っている毛布なのに、

まるで自分の毛布の様に寛いでいる、

娘(猫のラグドール)のラグちゃんです。


ラグちゃんには、

「イチゴハウス」も有るし、

「猫足座布団」も有るのですから、

毛布は取り返そうと思っています。



ではでは。