娘(猫のラグドール)が再び「イチゴハウス」に入りました! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

「イチゴハウス」に入らなくなっていた娘(猫のラグドール)が、

久しぶりに「イチゴハウス」に入っていました。


随分長かったですね。


もう、2度と入らないのではないかと、

随分不安に思っていたのですが、

ようやく「イチゴハウス」に入っているのを見て、

ほっと一安心です。




娘(猫のラグドール)のラグちゃんが、

確かに「イチゴハウス」に入っています。





このモップの様なものは、

モップではなく、

娘(猫のラグドール)のラグちゃんの背中です。


まるでモップそのものです。


でも再び入ってくれて良かったです。



ではでは。