娘(猫のラグドール)はイチゴハウスを捨てたのでしょうか! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

我が家の娘(猫のラグドール)は、

イチゴハウスが大のお気に入りだったのです。


そういう日々がしばらく続いたのです。


ところが最近、ちょっと変なのです。


イチゴハウスに入らなくなったのです。


お気に入りが、イチゴハウスからソファーに代わってしまったのです。



この様に、イチゴハウスはソファーに後塵を拝してしまったのです。
 



もう、のさばりっぱなしなのです。


とても偉そうに人を見下しているのです。
 



まるで、「なんだよ。文句が有るのかよ。」とでも言っているようです。
 




でも、最後にはこの通り。


まるで「いないいないバァー!」の様な寝方ですよね。
 




いったい、イチゴハウスはどうなるのでしょうか。


もう、永久にイチゴハウスには入らないのでしょうか。


イチゴハウスの明日は全く見えません。


まるで、全く明日が見えない人間の人生の様です。



ではでは。