娘(猫のラグドール)は爪とぎ器が座布団! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

我が家の娘(猫のラグドール)のラグちゃんは、

爪とぎ器にしばしば座り込んでいるのです。


その姿がとても可愛かったので注目してみました。



座布団と間違えているのでしょうか。

 



爪とぎ器もなかなか気持ちが良いのよねという顔ですよね。


爪とぎ器ってすっごい気持ちいい座布団なのでしょうか。


娘(猫のラグドール)のラグちゃんが、

自分の椅子の上で私を呼ぶので覗いて見ました。


何か面白いものが見えるらしいのです。

 


私には、いったい何が見えているのか分からないのですが、

何やら一生懸命見上げています。
 


虫でもいるのでしょうか。

今にも飛びつきそうな目つきで見ています。
 



虫を見上げるのに疲れたのか、

イチゴハウスに引き上げたのですが、

しばらくすると、何かを見つけたのか乗り出して来ました。
 


やっぱり何か飛んでるよね。

何かおっかないやつかも知れないよ。

ねえねえ、みんなも見てご覧よ。
 


でも、どうやら、おっかない虫は何処かに行ってしまった様です。
 


ああ、虫を見上げると疲れちゃうよね。

向こうの方へ行ってしまったみたいだよ。
 


いつも、何やらかにやら可愛い仕草をしてくれる娘(猫のラグドール)です。


これからも面白い姿や仕草を見せてくれると、

可愛くて良いなと思います。


ではでは。