[postcrossing] #014 Sent to Russia:「サファイア&マージョ」 | はぐれメタルの楽しいシンガポール駐在記

はぐれメタルの楽しいシンガポール駐在記

「英語学習奮闘記」からの「シンガポール駐在記」!!
2011年7月のTOEIC 455から約3年間毎日英語の勉強を続けたら、遂に海外赴任の夢が叶いました!

ハロー、エブリワン!ルフィはぐれメタルの『楽しい英語学習奮闘記』へようこそ!

楽しいpostcrossing。14通目の宛先はロシアロシア国旗のインテリジェントな雰囲気の男性です。希望のカードについての記載は特にありませんでしたが、Twitterをされているようです。ちょっと見に行ってみると、うん、なんだかすごくコアな感じがしました。。
というわけで、そんな彼にこんなカードを送ってみることにしました。


リボンの騎士の黒髪の美少女サファイアとタイムボカンシリーズの悪玉トリオの女ボス。30歳。容姿端麗でスタイル抜群、マージョのコラボです!ハート。このカードを受け取ったロシアのインテリボーイはきっと喜んでくれるハズ・・・?


<後日追記>
20日で到着しました。
「美しいカードをどうもありがとう!」とメッセージをくれました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。