英検準1級 二次受験票 キタ━━(゚∀゚)━━!! | はぐれメタルの楽しいシンガポール駐在記

はぐれメタルの楽しいシンガポール駐在記

「英語学習奮闘記」からの「シンガポール駐在記」!!
2011年7月のTOEIC 455から約3年間毎日英語の勉強を続けたら、遂に海外赴任の夢が叶いました!

ハロー、エブリワン!
はぐれメタルの『楽しい英語学習奮闘記』へようこそ!

英検準1級の二次試験まであと10日を切った今日この頃、二次受験票が届きました。



こうやって受験票が届くと「いよいよだな!」っていう実感が一気に沸いてきました。

ただ改めて受験票をよく見てみると・・ん?試験会場が京都?!
希望受験地は大阪を指定していたのに。。

試験会場について裏面の注意書きに「・・・希望受験地が満席の場合には他の受験地に変更しておりますのでご了承ください。」と書いてありました。

ま、いいか。京都好きだし、電車で40分で行けるからそこまで遠くないし。

ルフィさあ、きばってこや!(京都弁で頑張っていこう!という意味です。)

最後まで読んでいただきありがとうございました。