12月5日整形外科、6日皮膚科、化学療法内科とケモ | ぱんだこのどうにかなる日々

ぱんだこのどうにかなる日々

2009年2月27日に右胸に微妙な痛みがありしこり発見。あっという間に乳がん患者になってしまいました。
2015年3月に右腋に大きなしこりを発見し再発決定。オペ→2度目のフルコース治療へ。
2017年6月に何も疑わず撮ったPET-CTで骨転移発覚。


5日の整形外科でのレントゲンは特に問題なし。
(股関節あたり痛かった時の経過観察。まぁ腰の転移からの痛みだったんだろうからね。)


6日まず採血、次は皮膚科診察。

前回薬疹は問題なしだったので飲み薬の量を減らし処方される。

その後肺のレントゲン。

レントゲン撮って化学療法センターへ。

レントゲンの結果では肺転移かはわからず(何かレントゲン撮り損?)次のCTを早め1月に撮るって事で治療もそのまま続行。疑惑は先伸ばしに。



残り少ない年内、そこ考えずに過ごさせてもらいます。




最近の困りごと。

ステロイドの飲み薬の副作用、食欲増加きてますもぐもぐ元々ある食欲がさらにっ。