整形外科で | ぱんだこのどうにかなる日々

ぱんだこのどうにかなる日々

2009年2月27日に右胸に微妙な痛みがありしこり発見。あっという間に乳がん患者になってしまいました。
2015年3月に右腋に大きなしこりを発見し再発決定。オペ→2度目のフルコース治療へ。
2017年6月に何も疑わず撮ったPET-CTで骨転移発覚。


整形外科診察日でした。

以前痛みがひどかった大腿骨のレントゲンを撮りチェック。

問題なし、痛みも放射線のおかげか無くなりにやり

整形外科と関係ないんですけど、と蕁麻疹の事を話し一番ひどい太もももみてもらい

皮膚科に回されずに飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。


原因はナイアシン飲んで翌日くらいから出てきだしたんでナイアシンフラッシュだよねぇ。

飲んだ同時もあったけどその日にひいてったと思ったのに…こんなん初めて💦

身体に悪いものがたまりまくってたのかな?




もう歩くだけでひびく痛み。服もすれて痛い。

はれてめっちゃ太くなってるし💦

本当やだーぐすん



早く痒みひきますように❗️