蕁麻疹 | ぱんだこのどうにかなる日々

ぱんだこのどうにかなる日々

2009年2月27日に右胸に微妙な痛みがありしこり発見。あっという間に乳がん患者になってしまいました。
2015年3月に右腋に大きなしこりを発見し再発決定。オペ→2度目のフルコース治療へ。
2017年6月に何も疑わず撮ったPET-CTで骨転移発覚。


お久しぶりです←更新の度に言ってない?って位放置してますアセアセ


放射線は一度中止になりましたがあとは問題なく終了しました。

その後は変わらずナベルビン、パージェタ、ハーセプチンにゾメタを続けております。


今日は何か久しぶり?な気がするCT、結果は明後日の治療日です。

このままの治療を続行か変更か…とりあえずは考えないようにしてる、というかですね

今一番の気になる事は蕁麻疹❗

全身赤く痒みが出て辛いえーん



ただでさえ太い太ももがはれてさらにぶっといよアセアセ


痛いし痒いしよる寝れない。

アレルギーの薬飲んでも痒み治まんないし。

明日は整形外科の予約が入ってるんだけど皮膚科で診てもらえるか頼んでみよう。


首から下全部に出てるんだけど顔にだけ出てないのよね、せめてもの救い?