7月11日放射線2回目、12日は… | ぱんだこのどうにかなる日々

ぱんだこのどうにかなる日々

2009年2月27日に右胸に微妙な痛みがありしこり発見。あっという間に乳がん患者になってしまいました。
2015年3月に右腋に大きなしこりを発見し再発決定。オペ→2度目のフルコース治療へ。
2017年6月に何も疑わず撮ったPET-CTで骨転移発覚。


7月12日は先週ナベルビンも投与してるので念のため採血をしたんですが

結果、好中球⤵️⤵️のため中止にガーン

治療歴が長く身体に色々蓄積されてるから下がりやすいようですえーん

そして初のグラン注射を打たれ放射線科は診察のみ。


10回だけと思ってたけどスムーズに行かないし終了日まで意外にかかるなぁ。


おかげで明日も採血しなきゃいけないし、それには予定より早く病院に着かなくちゃ行けないし。

仕事も12時半上がりにしてもらったし、今月の収入少なすぎだわえーん