こんばんは流れ星

1000ママスマイルプロジェクト実行委員の山口純子です。

 

 

どこでもコロナコロナでちょっともう飽き飽きしてません?

元々外に出るのが好きな私はウズウズしてます〜雷

 

引きこもり生活も何日かはいいけどね…

こういう時こそ

前から気になってたあそことあそこの片付けとか

子どものアルバムとか作品整理とか

ガッツリしたいんですが

 

子どももいるし(←言い訳w)

なかなか進まないですね〜笑い泣き

 

 

さてさて今日は

先日の第6回オンラインサロンに参加された方から寄せられたご感想を紹介しますねルンルン

 




 

【高波 靖子さん♡】

 

①今回、なぜ参加しようと思いましたか?

 

じゅんちゃんにお誘いされたから♡ 1000ママを前から応援していたから♡

 

 

②今回のおしゃべり会で良かったこと、役に立ったこと、共感したことなどを具体的に教えてください。

 

話したくてウズウズしていたことを皆さんに聞いていただいたこと。

話しているうちに興奮して、一部の人にはわからないことも喋り出してしまったのは、ゴメンナサイ(^_^;) 

私以外にも音楽の話をした方がいて盛り上がって、「音楽の話って、チョーいいよね♡」って思いました。 

お笑いの話も、手作りのお話など、話されている方の表情が、ニコニコしてて、素敵でした! 皆さんと仲良くなれた感じがします♡

 

 

③どんな人にこのオンラインサロンをおススメしたいですか?

 

好きなことを話して、聞いて、楽しみたい!という方にオススメしたい! 

 

 

④知りたいことや、話してみたいトークテーマは何ですか?

 

好きな芸能人のトークテーマ、面白そう!! 女性芸能人、男性芸能人に分けて。

 

 

【玉置香織さん♡】

 

①今回、なぜ参加しようと思いましたか?

 

ともちゃんに誘ってもらったから。
あと、今すごくハマっていることがあり、聞いてもらいたい!もらえそう!と思ったから。



②今回のおしゃべり会で良かったこと、役に立ったこと、共感したことなどを具体的に教えてください。

 

初参加で、はじめましての方もいらっしゃったのですが、みなさん温かくて面白くて、人見知りな私でもリラックスして、楽しく過ごせました。
好きなことを話す時の顔って、みんなとってもキラキラした笑顔でステキだな、聞いてる方も幸せな気持ちになれるんだなぁということ、
自分が好きなことを、否定されずに、ただ聞いてもらえるって、こんなに嬉しいんだな、ということに気づけました。

 

③どんな人にこのオンラインサロンをおススメしたいですか?

 

ゆっくり話がしたい人
身近な人(家族、ママ友等々)には話しづらいけど、聞いてほしいことがある人
(和牛のことを熱く語る、はまさにそうでした笑)


④知りたいことや、話してみたいトークテーマは何ですか?

 

行き詰まった時の、リラックス法や発散法は?
(子育てや、お仕事がある中で)自分の時間ってどうやって作ってる?
人それぞれやり方があると思うので、聞いてみたいなと思います。

 

 

 

高波靖子さん、玉置香織さん

素敵なご感想、ありがとうございましたラブキラキラ

 

 

実はこのお二人、私もインストラクターを務めさせていただいております

子どものこころのコーチング協会の後輩にあたるんです♡

(実行委員の高野裕香ちゃん、山口ともみさん、中田美樹ちゃんも、私と同期ですウインク


 

靖子さんは、以前から私が個人的にお話してみたいラブラブと思ってたので

今回勇気を出してラブコールを送り

(だってこんな面白そうなんだもの下矢印

靖子さんのブログはコチラ

 

香織ちゃんは、ともちと同じ和歌山のインストラクターとのことで

ともちが誘ってくれましたラブラブ

香織ちゃんのブログはコチラ

 

 

お二人とも、大好きなバンドやお笑いの話について

とっても熱く語ってくれて

私、「何それ、楽しそ〜う爆  笑

って前のめりになって話聞いてましたイエローハート

 

いや〜知らない世界の話聞くのって、楽しいねルンルン

世界が広がるねルンルン

 

何よりこんな機会に後輩ちゃんとも絡めてとっても嬉しかったですラブ

 

ご参加本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

次回【第7回おしゃべり会】のお知らせ

 

4/24(金)AM10:00〜11:00くらいまで

 

担当は、山口ともみさんですふんわりリボン

 

コーチング体験をされるみたいなので

コーチングって何ぞや?って方も

知ってるけど受けてみたいなって方も

ぜひぜひご参加くださいねウインク

 

 

1000ママスマイルHome
「ただいま」「おかえり」が聞こえる場所

【内容】 
・コミュニティ内でのフリートーク。
・1000ママスマイル実行委員を交え、月に1回のオンラインお喋り会。

【特典】
・スマイルホーム会員様限定、イベントグッズ先行販売。
・マル秘☆オフ会、ナマ動画配信など不定期開催!
【料金】入会費・会員費 → 無料

【入会条件】女性
(必ずしもママである必要はありません。プレママやママを支えたい方大歓迎!)

【禁止事項】宗教、ネットワークビジネスの勧誘NG→発見した場合は、即退会していただきます。

【入会方法】 高野裕香のFacebook お友達申請(1000ママスマイルHome入会希望と添えていただけると分かりやすいです!)→コミュニティサロンへのご招待をお送りします。