今日は5月のおさらい会 | 海老名 お産の学校&ベビーマッサージ教室~はぐくみ~

海老名 お産の学校&ベビーマッサージ教室~はぐくみ~

神奈川県海老名市にて開催
お産の学校&ベビーマッサージ教室~はぐくみ~です
皆様の産前産後がHappyになりますよう
サポートさせて頂きます♡

助産師 鈴木です


昨夜の嵐のような天気が収まり、今朝は穏やかな朝となりましたね


今日はおさらい会人気講師の牧野由希子さんの


『ママが笑顔になるコツ』


日々の子育てで笑顔になるためにはちょっとしたコツがあります


6人の男の子を育てた牧野さんに子育ての極意をきいてみませんか?


体調不良などでキャンセルがありました

お席がありますので、当日参加も可能です


是非福祉会館1階10時〜開催していますのでいらしてくださいね