【韓流10周年ドラマ大賞】授賞式のウネちゃん☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

こんばんは[みんな:01]

今日は朝にウネちゃん来日!
そして幕張メッセで【韓流10周年ドラマ大賞】の授賞式にさんかしてくれました[みんな:02]
羽田のお迎えも幕張にも予定ありで残念ながら行けなかった私[みんな:03]

なのでTBSチャンネルの生放送を見ていました[みんな:04]
ウネちゃん、女優部門で1位!
本当に嬉しいーわーい[みんな:05]
とりあえずTV画面を撮りました(笑)
photo:01


↑日本語でのスピーチをかなりの緊張で忘れちゃって手に書いたカンペを読みウネちゃん。緊張が伝わってきて、こちらまでドキドキ☆
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


とりあえず画像を[みんな:06]
まだゆっくり観れていないので録画したのをじっくり見ます♪
今日のウネちゃん、肌が真っ白で真っ赤なルージュで凄く綺麗でした[みんな:07]
あぁ、会いたかったな[みんな:08]
会場や空港でウネちゃんに会えたウネ友のみなさん、良かったですねー[みんな:09]自分の事のように嬉しいです[みんな:10]

個人的に、ジェウクくんも授賞してエンディングでウネちゃんと並んでいたのが嬉しかったです♪
久々にジェウクくんの日本語で話しをする姿がみれたのも♡
ただ『宮』が5位だったのがちょっと残念。。。もっと上位かと。。。

と、なにわともあれ
ドラマ撮影の忙しい中来日してくれたウネちゃん、本当にありがとう[みんな:11]




iPhoneからの投稿