2014 | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

新年あけましておめでとうございます[みんな:01]
今年もどうぞよろしくお願いいたします[みんな:02]

photo:01



サボりにサボりまくりで大変ご無沙汰してました[みんな:03]
最後に更新したのが10月だったとは[みんな:04]
ウネちゃんが来日してた時でしたね♡
今年もウネちゃんに会えなくて残念でした[みんな:05]
でもでもうねらぶろぐの素敵な企画に参加させてもらいとても嬉しく想い出に残る経験になりました!
みなさまありがとうございます!

2013年は東方神起のツアーやイベントに沢山行く事ができたり、コンユくんの日本ファンミ、BIGBANGのツアーに初親子参戦できたり最後は12/26に東方神起のライブビューイングを見てきました!色々と本当に楽しい1年でした。
個人的な事だと会いたかった友達に沢山会えたり、短期間だけ久々に仕事したりと充実した時間を過ごせたなぁと思います[みんな:06]

東方神起のツアーは横アリと東京ドーム参戦します!
今から楽しみ[みんな:09]
そうそう、もうすぐ韓国でカムバです!
みなさま、『Something』のMVめちゃくちゃかっこいいのでぜひぜひ見て見て下さい↓
TVXQ! 동방신기_Something_Music Video http://t.co/N2ObDvIxqA

2014年も元気に楽しく行動的に時間を大切に過ごして行きたいです!
会いたい人に沢山会える1年にします☆

みなさまも素敵な1年になりますように[みんな:09]
今年はもうちょっと更新するように頑張りますのでよかったらまた遊びに来てください[みんな:11]


iPhoneからの投稿