ウネちゃんがサマンサタバサのミューズに☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

嬉しいニュース記事をお借りしてきました[みんな:04]

【ユン・ウネ、
グローバルブランド
サマンサタバサミューズ選定】
photo:01


女優ユン・ウネがグローバルハンドバックブランド'サマンサタバサ'のミューズに抜擢された。
最近、ミランダカー、テイラーマムスンなどグローバルセレブをミューズとした様々な作品を披露してきたサマンサタバサが韓国代表ミューズでユン・ウネを選定した。
ブランドの関係者は"国内外にたくさんのファンを持っており、愛しいながらも、トレンドをリードするスタイルリーな姿のユン・ウネがサマンサタバサのアイデンティティーとよく符合してモデルに選ばれるようになった"と明らかにした。
最近進行された広告撮影現場でユン・ウネはラブリーした姿からシックな姿まで彼女だけの多彩な魅力を発散し、代表ファッションリーダーにふさわしいプレーを誇示したという。
ユン・ウネと一緒にしたサマンサタバサのFWの広告は10月中に公開される予定だ。
ユン・ウネは14日に初放送されるKBS2月火ミニシリーズ'未来の選択'を通じて視聴者たちと交流する。

もしかしてこれは日本のCMでもウネちゃんの姿を見れるのかな??
そうだったらめちゃくちゃ嬉しいですね[みんな:01]
10月中旬の公開ってもうすぐ?

今夜からいよいよ「未来の選択」がはじまりますね[みんな:02]
楽しみです[みんな:03]



iPhoneからの投稿