ウネちゃんMBC演技大賞2冠☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

12/30に行われた2012MBC演技大賞で
ウネちゃん人気賞と韓流スター賞2冠達成です[みんな:01]
おめでとうございます[みんな:02]

キム·スヒョンくんと共に視聴者が選ぶ人気賞を受賞した時は、
「嘘のように聞こえるでしょうが、(受賞)期待しないできました。授賞式を一緒にしたいという気持ちで撮影中飛び出してきました。
会いたいファイティン」
とウネちゃん[みんな:03](記事を翻訳したので一部抜粋だと思います。)

韓流スター賞を受賞の時は
「私は歌手で、99年にデビューをした16歳の頃からアジアをたくさんまわりました。その時はなぜこのような事なのか理解していたが、その時があって今があるということ。感謝しています。"会いたい "が多くの愛を受けられるよう、愛されるドラマになるように、より多くの努力をします。」
とコメント[みんな:04](記事を翻訳したので一部抜粋だと思います。)

今年最後に本当に嬉しい[みんな:05]
ウネちゃんもウネペンのみなさまも素敵な新年を迎えられますね[みんな:06]

このブログも今年はかなりサボり気味で[みんな:07]なのに遊びにきてくれたり、コメントをくれるみなさまにいつも感謝しています[みんな:08]
今年も一年ありがとうございました[みんな:09]
来年もどうぞよろしくお願いします[みんな:10]

最後にMBC演技大賞のウネちゃん画像を♪
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


私は2枚目と5枚目のウネちゃんがツボです[みんな:11]

みなさま良いお年を[みんな:12]





iPhoneからの投稿