☆メリークリスマス☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

みなさま、メリークリスマ[みんな:04]
photo:01


ウネちゃんの画像をちょっと加工させてもらいました[みんな:05]
きゃわいい[みんな:09]
我が家は昨日祝日だったので簡単なXmasパーティーをしました[みんな:13]
ケーキを2つ作って今日にはもうないっていう[みんな:14]

だいぶお久しぶりなブログ更新になりました[みんな:01]
12月入ってから息子が水疱瘡になり、
私が人生初の高熱で長いこと体調崩し
ていました[みんな:02]辛かったー(´Д` )
今はすっかり元気になってます[みんな:04]
みなさまも年末年始忙しくなると思いますので体調崩さないように気をつけて下さいね[みんな:06]

そんなわけで相変わらずウネちゃん情報を追いかけるので精一杯(笑)
「会いたい」も見れたり見れなかったりしています[みんな:10]
ウネ友さんのブログを楽しみに見ています[みんな:07]
まだまだ色々忙しさが続きそうなのでマイペースな更新になりますが、
よろしくお願いします[みんな:08]


来年は「会いたい」の日本放送も決まっているし、東方神起の5大ドームツアーもあるので楽しみ[みんな:11]

ではではみなさま素敵なXmasをお過ごし下さいね[みんな:12]


iPhoneからの投稿