チビちゃん大好きパニーニの朝食…♡ | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

こんちわ。
朝はすっごくポカポカなのに
お昼前から曇り空。
昨日もそうだったなー。

昨日の夕方くらいからちょびっと喉が変でね、あれ?風邪かな?って思って旦那さんに風邪かもーなんて言うたらスイーツ(←コンビニのやつw)、ヨーグルト(←いつも冷蔵庫にあるんだけどw)を買ってきてくれて夕食も鍋焼うどん作ってくれた。
しかも鴨と葱たっぷりのやつ(♡˙︶˙♡)
めちゃめちゃ美味しくて「最高やー、ごちそうさまー。」って食べ終わると


「まぁちゃん、お昼いつも食べてないやろ?明日のお昼はこれにご飯入れて雑炊にして食べときよー。食べんと治らんよ。」


鍋焼うどんの残りのスープにキムチとだし汁を少し足してまた美味しそうなん作ってくれてたんよ。
チビちゃんにはチビちゃんの好きな焼きおにぎり。
至れり尽くせりで本当にありがたい。


でもね、なんだか気になったことが…。


あれ?そろそろ生理くるんと違うかな?
そうそう忘れてた、あの面倒臭いヤツのこと。
ワタシ生理前は体調おかしくなる。
いつも冬場は風邪かなー?って間違える。
とりあえず、このまま何も言わず甘えとこーと思ったが


「あ、まぁちゃん、そろそろ生理やない?体調気にすることないかもよ?でも無理したらいかんから明日も俺が夕食作るから何も家事したらいけんよー。」


どっちにしても甘えられる状態やった(笑)
君が旦那さんで良かったよー。



そんなちょびっと仮病の今日の朝食。

マルチグレイン入りの山食を昨日焼いてたからそれでパニーニ。



ベーコン、卵、チーズ挟んでチビちゃんと食べる。
このマルチグレイン入りのパンをチビちゃん好んで食べてくれる。
昨日夕食食べた後も一枚ジャム塗って食べたんよ。



ヨーグルトにフルーツグラノーラたっぷり混ぜてバナナも食べてお腹いっぱーい(*´˘`*)♡



今日もごちそうさん。



++++++



今日は何しよーかなー。
家事しなくていいよーって言われると動きたくなーるー。




それじゃ、またねぇhrrn