キッシュのプレートでぬくぬく朝食…♡ | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

こんちわ。
今日から旦那さん出張やったんやけど明日からに変更。
もうね、これが最後って思うと寂しさよりも頑張って早く終わらせてきてーってなる。
最後の出張から帰ってくるのはX'mas前。


サンタさんやね(♡˙︶˙♡)


*
*
*


お天気がすっきりしない今日の朝食。

キッシュのプレート。
うーん、キッシュ小さいけどね(笑)



マルチグレイン入りのパンにバターたっぷり塗ってグラニュー糖かけて焼いた。
ふわふわラスクみたいで好き。



旦那さんのお弁当用に作った小さめキッシュ。
これね、旦那さんも好きだけど母も好きでキッシュ作ってくれない?ってたまに電話ある。
見た目はアレやけど美味しいのんよ。



あー、最近パンケーキ作ってないなー。
生理前はねいつもと違うのが食べたくなったりするんよ。
パンケーキ食べたくて朝パッと目が覚めないん。
女の体は気紛れねー。
わがままねー。




++++++




今日は明日から出張に行く旦那さんのためにポーランド料理を作るん。
ちょびっと用意しよこかな。



12月になってぐんぐん寒くなってきてるから風邪なんかひかないようにしないとね。
これからイベント待ってるから体調管理は大事です…♪




それじゃ、またねぇhrrn