smileオムレツとサンドイッチでニコニコ朝食…♡ | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

こんちわ。
旦那さん帰ってきてゆるゆるな時間を過ごしてます。
また水曜から2週間ほど出張やけどねー゚(゚´Д`゚)゚。
でも次でやっと最後!!!
長かったなー、てかデカい仕事やったなー。
本当にお疲れさんやなー。


そんなお疲れさんの旦那さんと一緒に食べた昨日の朝食。

smile!!!
チーズオムレツ。



それとツナときゅうり、生ハムとクリチのサンドイッチ。



二人で並んでいただきます。
コーヒーは旦那さんに任せておくと安心。
美味しいのんをいつも入れてくれる。


一緒に食べると美味しいね。
そしてすぐお腹いっぱいになる。


心もお腹もごちそうさん。



+++++++



夜はチビちゃんと娘連れて4人でイルミネーション見にお出掛け。

娘が


「ママー、テストあんまり出来んかったー。」


「そかそかー、いいよー、元気ならいい。楽しく過ごしてるならいいんよ。」


「相変わらず怒らんねー。アハハハー。」




ワタシ、子供達を怒ることほとんどないんよね。
よく友達から「なんで怒らんの?」って聞かれてた。



娘は受験生やけど無理なく彼女なりに頑張ってくれたらいい。
いや、行く学校なくなったら困るからちょびっとは気合い入れてほしいぞ(笑)
娘のお友達は学校では悪い子って言われてる子達でお化粧とかも派手目やけどそれは個性やなーって思うしお話してみると素直やし良い子。
のんびりな娘にはあんだけハッキリ物事言うてくれる子達のがいいかも(笑)



チビちゃんは部屋中散らかすけどまだまだ4才やからね、散らかすの仕事やしご飯が上手くお箸で食べれなくて落とすのも当たり前やし。
散らかしたら「おーかたづけー、おーかたづけー」って歌いながら片付けてるし怒るとこない(笑)


のんびり子育てやけどなんだか成長してくれてるしいいんやないかなーって。

山のような大きな心を持った子になってくれたらそれでいいぞー。



冷たい夜風に吹かれながら家族で見るイルミネーションはめっちゃ綺麗やった。
温泉でも入って帰れたら最高やったんやけど、なんせワタシの体の色んなところに絵が書いてあるから無理な話やね(笑)
それを理解して温泉入りたくても


「家族風呂この近くで今度探しとこー。」


そう言うてくれる娘に感謝╰(*´︶`*)╯♡

いやいや、あるんだぜー。
次は着替えとか用意して行こう*




一気に寒くなったと思ったら今日はポカポカ。
ちょびっとだけお散歩に行こうかな。



それじゃ、またねぇhrrn