なぜか涙が… | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

遂に、Snow ManのデビューコンサートのDVD & Blu-rayが発売されましたね!



まだまだ観れてないものもあるほど、特典もボリュームいっぱいで嬉しいです😆





2日の仕事帰りにフラゲしましたが、さすがSnow Manさん。



今シーズン初のドカ雪❄️



道路のあちこちで、車が雪に嵌って立ち往生しているのを横目にタワレコさんまで行ってきました🚗

怖かった〜😭



帰り道も怖かったけれど、無事家に着いたらライブを見ることができると思うと心強かったです。




ライブの感想、少しだけ。



めっちゃ良かった!

配信で見た時は、画質が落ちちゃったり、最終日は画像が止まってしまったりもしたので、こんなに高画質でストレスフリーでライブを楽しめました。



照くんを筆頭にみんなビジュアル最高だし、衣装の生地や装飾なども堪能できるし、何より、しょっぴーの歌声が圧巻でした。



ファンターナモーレ最強。



生で聴きたい!



切実にそう思いました。





あとあと!照くんの表情!!



今までクールに踊るヒトだと思っていたけれど、歌詞によってクルクル変わる表情が素敵でした。



可愛い😍



いや、もうサイコー🌟

あと100回は見れる。



でも、最後の挨拶に行く前には、もう泣いてる自分がいるんですよね。



自然と涙がポロリ🥲



理屈じゃなく、彼らがこのファーストコンサートに掛けてる思いが伝わってくるからなんだろうね。



気迫って言うか。



凄いな。



素敵だな。



どんなふうに成長を遂げるか、応援し続けたいです😊

タワレコさんでパネル展示してくれてました💛