また好きになっちゃうよ | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

金曜日からずーっと、照くんに魅了され続けてます。


シアワセ〜〜〜🌟





金曜日、仕事からヘトヘトになって帰宅。


「宅急便届いてたよー」と、家族に言われてもピンと来なくて。


平たくてデカいのが届いてんなー、と思いダンボールを開封。


開けた途端、狂喜乱舞バレエしました!!!!!



「カレンダー!カレンダー!!」



譫言のように呟きながら、手をウェットティッシュで拭いて、皮脂が付いてないか確認してから、箱をなるべく傷付けないように、そっと開封。


箱のツメの部分にプリントしてある雪だるまに⛄️キュン💛


カレンダー、


絶句ものですよ。


カレンダーの域超えてますよね?


コレ写真集ですよね?


照くんがカッコ良過ぎて何時間でも見れちゃう。


見惚れちゃう😍


溜め息出ちゃう。



そして、‘それスノ‘でしょ?!


私立それスノ学園!


ケーキ作るひーちゃん🎂可愛過ぎるよー😭


もう、思考が乙女なんだよねー。

ケーキをデコったり、チョコペンでメッセージ書いたり。その時の表情も可愛い💕


かと思ったら、告白の時はカッコ良ー!


ギャップやば過ぎでしょ💦

正門で待っていたい人生だった💦



そして土曜日は ‘SHOWちゃんねる‘📺



ワイプの照くんは笑顔いっぱいで、笑い過ぎて涙まで出ちゃうくらいゲラ!


翔くんに褒められて満面の笑顔✨


かと思ったら、アクロバットに真摯に取り組む姿はカッコいいの一言に尽きます。


180㎝オーバーの背の高い人がアクロバットするのは本当に大変だと思っていまして、目線が高いが故に恐怖心との闘いだったり、身体に掛かる負荷だったり…。(だから、めめとラウは本当に大変だと思うの)

日頃鍛えてる照くんも、下半身の筋肉痛を訴えていましたよね。そのぐらい大変なんだなぁと改めて感じました。


いつかライブで披露する時には、生で見ることができますようにお願い



最後になりましたが、すの日常 The Movie

髪切っちゃいました✂️


長髪だと色っぽいんだけど、短髪だと可愛くなるんだよねー


本当に、いろいろな魅力を持った照くんには完敗です。


惚れた方の負け、ですもんね☺️



それにしても左側にある私服、めちゃ綺麗に畳んである!