海苔パン! | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

いやー、ネプリーグ最高でした。



オープニング、めちゃくちゃカッコいいSnow Manさんからスタートして、笑いに加速していく様は、さすがです🌟


期待を裏切らない面白さでした。


そして平和の固まりでしたね。


失敗しても下げたりしないし、何だったら敵チームでも関係なく心配したり、応援したり。


見ていて気持ちが温かくなりました😊


照くんの「海苔パン」は面白かったなー


目黒くんの成長を見守るような昨今稀に見るクイズ番組でもありましたね🌟


ネプチューンの皆さんも面白くて盛り上げてくださって、ありがたいです。優しい兄さん達です😊


そしてなんといっても、スタッフさんが優しいですネ。


演出を担当してくださった大村さんもTwitterにあげていましたね。感謝感謝です。


いろいろなご縁があって、その出会いに感謝したり、お仕事に対して真摯に取り組む彼らだからこそ、スタッフの皆さんに愛されるのかな…。


愛が詰まった番組だよ。


そんな番組に全員が呼ばれて、おまけに
スノ VS スノ の贅沢な企画!


まさに神回🌟


そしてそして、初めて知った 4月のコレ

ガンバラナー 期待大です!