申込み終了間近 | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

滝沢歌舞伎ZERO 2021




申込み受付中ですね!



4月から5月、春を迎え、ワクワクしている最中の上演ですよね照れ



いいなぁ。



行きたいなぁ。



全身全霊で挑む彼らを目の当たりにしたかったな。



せめて、



その夢のような舞台を観劇するための抽選に、参加したかった…。



いや、



明日8日 12時まで受付してるんですけどね。




でも、今時点では何かと見通しが立たないのです。



新型コロナが憎すぎる。



感染者の数が減っていることは喜ばしいことですが、重症患者や死亡者数の推移、医療従事者の疲労困憊な声を聞くと、田舎から東京に行っても大丈夫なのだろうかと考えてしまうのです。



しかも変異種の存在も脅威です。



2月の中旬以降から医療従事者のワクチン接種が始まり、4月5月は高齢者の接種が始まる時期ですよね…。



自分達の番が来るのはいつなのか分からないけれど。



来年はきっと、集団免疫ができていることを信じて、今年は我慢した方が、遠い地方に住んでいる私にとっては、良いのではないかと決断しました。



辛いけど…



泣きたい気分ですけど…



相方は、
「当たったら内緒で行けばいいんじゃないの?」



って言うけれど。



応援は遠く離れていても出来る…よね?



物凄く!



会いたいけど!!



😢