単独表紙! | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

バァフアウト4月号 単独表紙 岩本照くん❗️




おめでとうございます🎉




もう、今からワクワク ドキドキ💓

楽しみで仕方ありません😍




公式のTwitterでの裏話を読んで尚更、期待値が上がりましたよーーーーー😆




OK出したにもかかわらず、ふとした表情を捉えたくなる衝動を抑えきれずにシャッターを切ってしまうフォトグラファーさんの話、悶絶しました😭




どんな写真になってるんだろう…




もー、今からドキドキしてます♪




なかなか照くんの単独というのがなくて、ヤキモキしてたんですが、ようやく、モニタリングに出演って情報が出て、



「おぉっ!ひーちゃん出現⁈ギャップ出ちゃう?お茶の間に晒しちゃう??」



なんてワクワクしてたら…




脅かす側、しかも雪男って…😓




そっちかーい😆



いや、でも雪男の頭を外した時のひーくんは最高に可愛かったので、楽しみですよ笑




きっと、雪男の動きを真面目に考えてきたんだろうなぁ。




嬉しい発表が続く中、ようやく届いたコレ↓

待ってたよー😭


ようやく手元に1周年のグッズが到着です。


ホッとひと安心DASH!


整理しなきゃいけない雑誌が山になってるんですけど、まだまだ欲しい写真があるんだよねぇ。


雑誌も、厳選して抑え気味に購入してるけど、照くん単独が増えたら絶対買うし、今のうちに❗️って思ってるんだけど、整理しながら記事を読んじゃうから進まないのよね…反省反省